えっと…やっぱりこうなりました\(^o^)/ というわけでここから亀更新になります。 ご了承下さい

修学旅行前

えと…更新できちゃいました← というか、明日出発なのを書いているとき何故か忘れていて/(^o^)\というわけでたぶん明日か明後日から止まります。 …たぶん1日だけ((( 明日も8時に家を出るので更新できそうな臭いがプンプンするんですよね。 アハハ。 ………

お知らせ

えと、お知らせです。 明日か明後日から更新がストップします! なぜなら………。 私が修学旅行だからです!!! ………それだけです、はい。DSを持っていって孵化しようと画策中です← それでは

Continue?

いやー 結局孵化終わりませんでした( それにしてもDSiは書きにくいですね…。 まぁPCやめる時間までに書かなかった自分が悪いんですけどね← それでは

Happy Birthday?

えー…結論から言うと。 配布無理でした!!! ………頑張ります、明日から。 あれ…前もこんなこと言ってたような………。追伸 タイトルの?はナナシノゲエムではなく星のカービィ2の物です(言っても分からん それでは

サイゴノヒ

いよいよ明日ですねー。 ………まだ孵化始めて(ry どうしましょうかねー………。 先着1名様のみ?( ………徹夜して頑張ろう…。まぁ…あんまり期待しないでください。 無いかもしれません^p^ 誕生日に人にプレゼントあげるってどうなんだろう?( それでは

アトフツカ

いよいよアトフツカですねー。 ………ピチュー孵化始めてない…。 ま、いいか 徹夜で頑張れば妥協個体くらいすぐいけ…ますよ……ね………?(キクナ 誕生日配布やろうかな………今更遅いけど。 それでは

アトミッカ

いよいよアトミッカですねー。 それにしても書くことが無い。 gdgdすぎて更新しないほうがいいんじゃないか、ってくらい内容が無い^p^ しかし毎日更新を断念すると一切更新がなくなりそうで怖い…。 脳トレもあれからやってないし← それでは

アトヨッカ

よく2週間近く持ったものですね………。 えぇ…はい。 更新したくない症候群発病!…頑張ります。 死ぬ気で頑張ります。 それでは………

アトイツカ

脳年齢が20歳になりました!!! ………もうやるのやめようかな 嘘です嘘ですごめんなさい。誕生日アトイツカなのに実感ないですねー。 プレゼントとか親くれなさげだし( まぁこっちがあげてないからしょうがないしいらないし← 自分用にライチュウでも孵化しま…

アトムイカ

誕生日までアトムイカ! ん?イツカ? まぁいいや( 何かチャットの調子がおかしい^p^ ささやきができないとなると………。 そろそろ本格的に書くことが無くなって来ましたね………。 それでは

日常/アトナノカ

………基本毎日更新を目指しております…。 ですから全く書くことが無いとものすごい困ります^p^脳年齢が24歳になりました 目指せ実年齢!(目指す所そこ?…すっかり誕生日カウント忘れておりました……… ナナシノゲエム風カウントです← それでは

書くことがry

いやー、本気でネタが尽きてきました← 今まで何書いてたんだろう( えーと…えーっと………。脳年齢が26歳になりました! やったね! こ…これぐらいしか………( そ…それでは

テスト返し

………大変なことになってました^p^ …見なかったことにしよう………。………PC禁止令フラグktkr…\(^o^)/ た…誕生日目前にしてPC禁止だと………。 こ れ は ま ず い そ…それでは………

テストオワタ\(^o^)/

全体的にモウダメポ やっぱり無勉強は駄目でした← うん…次頑張ろう、次。 ………去年もこんなこと言ってたような…。ま、いっか………IE7から8になって思ったこと(何 チャットでの顔文字が すごく…ふてぶてしいです………。 はい、それだけです(((殴蹴 …ついでに脳…

テスト1日目!

数学死にました!(いきなり何 余裕ぶっこいて落書きしてたら時間がry あっはっは…もう笑うしかない。 それを反省しつつ理科は余裕を持って取りk………20分くらい余った…。 無勉強でもやっぱ行けますねー、理科空欄ほぼ無かったですし…合ってるかどうかは別…

明日はテスト!

題の通り明日はテストがあります。 ………勉強?なにそれおいしいの?暇(勉強汁)だったので昔読んだシリーズの本(20冊程度)を読み返してみたり………1日で全部読んでしまったorzそしてこの前発掘したDSの脳トレをやってみた………脳年齢は、なんと46歳\(^o^)…

1週間

此処も開設して1週間が経ちましたー。 ………あれ?明日?(← 長いような短いような………。 書く事があるときにはあるんですが無い時は本当に無いですねぇ…。 結果gdgdになるという(うん………でも毎日更新を断念したら更新が一切無くなりそうで怖い( それでは

gdgd凸

6日目にして本気で書く事が無いという現実。というわけでこんばんは、gdgd突入です。 昨日から日記の内容がカオスになり始め ………ってどっちも最初からじゃん勉強はやだ、孵化飽きた、東方…は楽しいけど親がPCやらせてくれない。 さて…何しよう………(勉…

やっとポケモンの話題(?)

今日は溜まっていた交換をいくらか済ませました、ボックスが結構すっきりしました。 ………まだまだ一杯居ますが…。此処でもを配布やる予定です。 そんなにいいものは出せませんけどね; うん…やっぱネタがない………。 それでは

風神録ゲット!

えー、タイトルのように。風神録ゲットしました!!! と言っても買ったわけではなく、貸してもらったんですけどね( 永夜抄と交換で。 早速プレイ! ………テスト前?なにそれおいしいの?………むづい…(お前がへぼいだけ そして永夜抄に逃避(交換した意味は!?…

早速書くことがry

毎日更新しようと頑張ろうとは思うんですが………書く事が無い!!! 早速gdgd突入ですかね? 早い早い。そういえば今日念願の地霊殿と風神録ゲットフラグが立ちました。 いえい。 …分かる人にしか分からないネタですね。 そろそろネタが尽きてきたのでそれ…

テスト週間突入

テスト週間突入しましたー。 今年は受験なので頑張らなきゃいけないんですが……正直めんd…ごめんなさいなんでもないです。そういえば今日学力テストが返ってきました。 ………終わってました\(^o^)/ 2年間サボったツケが回ってきたようです。 うん…勉強しな…

祝 初ブログ開設

初めまして アクアと申します。……えっと…なにをかいたらいいのかわからん 皆さんどんなことを書いてるんでしょうかね? 見て勉強しないといけませんね。それにしてもタイトルが決まらない決まらない。 まぁ適当に……これはひどい。 そのうち変えます。 ………多分…